ハッカーになりたいブログ

文系出身の女子がハッカーになるためとりあえずプログラミングとか勉強する

ブログタイトル変更しました

文系出身の女子がQAやることになったのでとりあえずプログラミングとか勉強する

文系出身の女子がハッカーになるためとりあえずプログラミングとか勉強する


にブログタイトルを変更しました。もう女子っていう歳じゃないけど。

「とりあえず」って文頭につけちゃう人は仕事ができないらしいけどとりあえず。

 

少し読み返して、QAとかやってたのもうそんな前か・・・と感慨深い気持ちになりました。

すごいお世話になったなーS野さん。SNSでの絡みがメインだけどなんなら今でもお世話になってるし、自分は至らないばかりだったのに、すごい良い人。

 

・・・QAとかやってても、仕組みのところがわからないと本質的なことはわからないな結局、と思いながら。

なんだかんだPMとかディレクションとかいろいろやってはきたけど。

やっぱり仕組み的なところをちゃんと学びたいなと思ったりしました。


どうなるどうなる。