ハッカーになりたいブログ

文系出身の女子がハッカーになるためとりあえずプログラミングとか勉強する

QAエンジニアとかテストの専門家にはどうやったら会えるの #01

とりあえず社外のQAエンジニアや専門家にお会いしたい。

お会いしてノウハウやナレッジや熱い想いを共有したい。

どうしたらええんや。

 

そんなときに出会ったのがコチラの情報。

QA専門イベント「Ques」とかいうのがあるらしい。

なんだそれ最高か!

 

quesqa.com

 

運営されているのはヒューマンクレストグループ。

日本のQAにおける巨塔という印象。

 

www.humancrest.co.jp

 

というわけで、第8回Quesが近々開催されるというので、仕事の都合もわからないのに参加希望だしちゃいました。

どうなるどうなる?

 

atnd.org

 

他にも、こんな集まりがあるようだったが残念ながら開催終了していた。

 

connpass.com 

peraichi.com

 

残念。2回目があるようならこちらも是非参加してみたい。